検索
仲里依紗さん
1 / 1

仲里依紗さん

仲里依紗:「私の出産話で笑ってもらえたら」 7年前を振り返り出産控える人々にエール

 女優の仲里依紗さんのYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」で6月17日、「仲里依紗妊娠中 伝説のマタニティトークしたよ」と題した動画が公開された。2013年に第1子を出産した仲さんが、「若干忘れつつある」と言いながらも、ファンの質問に答える形で「(妊娠中に)10キロ太りました」「予定日より2週間も早く産まれました」など当時の様子を明かしている。

いま、推されてます

 仲さんは動画で、「今の状況の中で、出産に立ち向かわなきゃいけない方もいらっしゃると思うので、私の出産話で笑ってもらえたり、元気が出たと思ってもらえたりしたらうれしい」とコメント。つわりや、いちばん不安だったこと、妊娠線の対策方法、肌荒れやイライラ対策、マタニティーファッションなどについてユーモアを交えて語っている。

 妊娠する前に妊婦を演じた際を振り返り、「まったく違うね。『演技し直します!』『勉強し直します!』みたいな感じ。あんなにきれいに産めない」と自分の演技に“ダメ出し”をする一幕も。また当時、24歳だったという夫で俳優の中尾明慶さんの様子も明かし、「(仕事をする中尾さんの姿に)感謝の気持ちもあったけど、うらやましい気持ちもあった」と率直な思いを明かしている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事