検索
島崎遥香さん
1 / 1

島崎遥香さん

島崎遥香:話題の“地雷メーク”に挑戦 「可愛すぎ」「お人形さんみたい」「量産型もやって」と反響

 アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで女優の島崎遥香さんが6月16日、自身のYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」に「地雷メイクやってみた。」と題した映像をアップ。真っ白な肌に泣き腫らしたように目元を赤くした“地雷メーク”を仕上げていく様子を公開している。

いま、推されてます

 動画では、黒のトップスにハーフツインテールの髪形で、“地雷メーク”の完成形も披露している。動画と共に「こんにちは! 島崎遥香です。今日は、最近流行(はや)りの地雷メークに挑戦してみました!」とコメント。島崎さんは同チャンネルで“ギャルメーク”も披露しており、「私のこれまでのメーク動画でどれが好きですか?」と問いかけている。

 ファンからは「可愛すぎてやばい。ツインテが破壊力増すよね」「めっちゃ似合っとるやん!」「どんどんきれいに変わっていくぱるるを見るのが楽しみ」「可愛くって、お人形さんみたい」などと絶賛するコメントが集まっている。また、動画内で島崎さんが「次は量産型もやってみたいな」と話していることから、「量産型もやってほしい!」「量産型メークも楽しみ」と期待する声も上がっている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事