検索
浜辺美波さんが表紙を飾る月刊美容誌「VOCE」8月号の通常版
1 / 5

浜辺美波さんが表紙を飾る月刊美容誌「VOCE」8月号の通常版

浜辺美波:透明感あふれるメークでうるわしく… 「VOCE」で10代ラスト表紙

 女優の浜辺美波さんが、6月22日発売の月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)8月号の通常版の表紙を飾る。表紙で浜辺さんは、透け感のあるブラックの衣装を身にまとい、透明感あふれるメークで麗しい表情を披露。8月に20歳の誕生日を迎える浜辺さんにとって、同誌での表紙は10代最後となる。

いま、推されてます

 浜辺さんは誌面にも登場。インタビューでは「美波の“現在”と“これから”」をテーマにプライベートから仕事のことまで幅広く語っており、「今はまっているもの」という質問には「ホルモンです!」と無邪気に回答。家で1人焼き肉をしたことを楽しそうに話すほか、ステイホーム中の生活で、弟のために1週間かけてミサンガを作った家族思いのエピソードも明かす。また、これからの仕事については、「年齢を重ねて、いろんな役にどんどん挑戦していきたい。いつか“お母さん”という役も」と願望を語る。

 撮影で浜辺さんは、あどけない少女のような表情や色っぽい大人の女性のまなざしなど、さまざまな姿を披露。豊かな表現力に、スタッフは驚かされていたという。

 同号の増刊の表紙は、ダンス・ボーカルグループ「AAA」の宇野実彩子さんが飾る。モデルでタレントのダレノガレ明美さんとMattさんらも登場するほか、人気グループ「Kis-My-Ft2」の連載も掲載される。通常版には、ボディーケアブランド「SABON」とコスメブランド「アクセーヌ」の「豪華7点コスメサンプル」が付いてくる。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事