検索
カラフルな編み込みヘアを公開した高橋メアリージュンさん
1 / 7

カラフルな編み込みヘアを公開した高橋メアリージュンさん

高橋メアリージュン:カラフルな編み込みヘアを公開 美しいどアップ&アイメークのプロセスも

 モデルで女優の高橋メアリージュンさんが6月19日、自身のオフィシャルブログを「カラフル編み込みヘアー」のタイトルで更新。イエローとブルーのヘアアクセを編み込み、ピンクや赤のヘアピンを着けた、キュートなヘアスタイル姿を披露した。

いま、推されてます

 ヘアスタイルは、ヘアメーキャップアーティストの堀紘輔さんが担当したといい、ヘアセット中の写真のほか、横顔のアップや、ポップな衣装を着てキュートなポーズをする写真も公開。高橋さんは、出来栄えについて「顔周りにカラフルな色が来ると顔も明るく見えます」「これだけ派手にやっても衣装とのバランスが良いです。むしろバッチリ」とつづっている。

 また、この日の次の更新では、「アイメイクに使ったもの」と題して、顔のどアップの写真と共に、アイメークに使ったアイシャドーとメークプロセスを紹介。「とてもナチュラルに仕上げたい時はアイライナー使わずにアイシャドウの濃い色のみでアイライン代わりにしちゃいます」など、自身のメークのこだわりも明かしている。

 高橋さんは、ブログと同じ写真を自身のインスタグラムにも投稿。カラフルな編み込みヘアの写真には、「可愛い」「似合わないもの無し!」「編み込み、すごい、いい感じ」と反響が相次ぎ、アイメークの写真には「すてき過ぎます」「きれいで見とれてしまいます」などと絶賛するコメントが多数寄せられている。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事