検索
仲里依紗さん
1 / 1

仲里依紗さん

仲里依紗:むくみ対策で美脚マッサージ 実践しているフットバス、オイルマッサージ、ストレッチ法を公開

 女優の仲里依紗さんのYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」で6月13日、「一回で脚痩せする美脚マッサージした」と題した動画が公開された。仲さんがむくみ対策で行っているという“美脚マッサージ”を紹介し、「自分に対してスパルタでいかないとね。筋肉を動かした後にこういうケアをしてあげるのが、いちばん美脚への道。マッサージをするだけじゃ細くならないし、運動だけしても理想の脚の形にはならないと思う」と持論を語っている。

いま、推されてます

 「マッサージが大好き」という仲さんは、「おうち時間が長くなって、マッサージのお店にもクリニックにも行けなかったから、自分の脚が日に日に“象”になっていく」「むくみって自分にしか分からない。むくんでいると(気分が)下がるのよ」と嘆きつつ、自身が普段行っているマッサージを実践する。

 フットバスは「熱めが好きで44度ぐらい」に温めた湯を使うといい、入浴剤を入れて両足をつける。その後は、仲さんが「赤棒」と呼んでいるマッサージ棒を踏んだり、マッサージ棒で押したりして足裏を刺激。「脚が細くなりますように! むくみさようなら」と祈りながら、マッサージオイルを使って足の甲、ふくらはぎ、すね、膝裏、太もも、太ももの内側をマッサージしていく。さらにストレッチポールを使うストレッチ法や、テレビを見ながらできるストレッチ法を公開している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事