検索

いま、推されてます

AAA宇野実彩子:輝く美肌&色っぽいまなざし… “神々しい”姿で「VOCE」表紙に

 ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さんが、6月22日発売の月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)8月号の増刊の表紙を飾った。表紙で宇野さんは、美肌が際立つ衣装を身にまとい、色っぽいまなざしでこちらを見つめる“神々しい”姿を披露している。

 誌面では、12ページにわたって宇野さんを大特集。「20代後半になってから美容に対する意識が急激に高まった」という宇野さんが、メークやスキンケア、ボディーやヘアについて明かしているほか、愛用アイテムも紹介している。

 今回の撮影と取材は、8時間にわたって行われた。長丁場にもかかわらず、宇野さんは撮影中に鼻歌を歌ったり、スタッフと楽しく話したりして、明るく臨んでいたという。

 同号の通常版の表紙は、女優の浜辺美波さんが飾る。モデルでタレントのダレノガレ明美さんとMattさんらも登場するほか、人気グループ「Kis-My-Ft2」の連載も掲載されている。通常版には、ボディーケアブランド「SABON」とコスメブランド「アクセーヌ」の「豪華7点コスメサンプル」が付いてくる。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事