検索
長谷川京子さんのYouTubeチャンネルのビジュアル
1 / 1

長谷川京子さんのYouTubeチャンネルのビジュアル

長谷川京子:キャミソール×スパッツ姿で美ボディー披露 自宅キッチンでの料理動画に「色っぽい」の声

 女優の長谷川京子さんがYouTubeチャンネル「Kyoko Hasegawa 長谷川京子」を開設し、6月21日、初回の動画「【自宅キッチン初公開!】長谷川京子、YouTubeはじめました。」が公開された。キャミソールにスパッツ、ターバン姿で美ボディーを見せた長谷川さんが、自宅のキッチンで「メカジキのレモンバターソースがけ」「アボカドのサラダ」を調理し、レシピを紹介している。

いま、推されてます

 長谷川さんはこの日のメニューについて「トレーニングをした日は特にいつもよりたんぱく質を取らなきゃいけない。たんぱく質摂取に重きを置きたい日に作ります」と紹介。調理をしながら「メカジキは塩こしょうを振って10分ぐらい置いてください」「バターはカロリーが高いけど、おいしい方が満足感も出るし……これぐらい使っています」など、作り方のアドバイスや、食に対する考えを語っている。

 この動画には「京子さん待ってました〜」「京子さんの日常をYouTubeで見られる日がくるなんて……! うれしすぎます」とYouTubeデビューを喜ぶ声や、「キッチンがおしゃれ! まねしたい」「お料理も簡単で自分でも作れそうなのがいい」と憧れる声、「きれい、色っぽい、大好き」「スタイル抜群、そして個性的でオシャレ」と美しさを絶賛する声などが集まっている。

 今後は、トレーニング法や料理、ファッションやライフスタイル、撮影の裏側などを発信するという。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事