検索
ファミリーマートの「JO1×フラッペ 夏の新フレーバー&推しメンバー発表イベント」に登場した「JO1」の與那城奨さん
1 / 31

ファミリーマートの「JO1×フラッペ 夏の新フレーバー&推しメンバー発表イベント」に登場した「JO1」の與那城奨さん

JO1與那城奨:ストイックな食生活を告白「ひたすら鶏肉とブロッコリーを…」 豆原一成は料理に挑戦中

 今年3月にデビューしたボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」が6月23日、東京都内で行われたファミリーマートの「JO1×フラッペ 夏の新フレーバー&推しメンバー発表イベント」に登場した。最近自分を褒めたくなったことを聞かれたリーダーの與那城奨(よなしろ・しょう)さんは、炭水化物抜きの食事をしているといい「白いご飯を一切食べずに、ひたすら鶏肉とブロッコリーを食べるという生活を最近続けている。ちょっとストイックにいってみようかなと思って頑張っている」と明かした。

 この日はフラッペのイベントだったことから「今回はこれで一旦ブレーク。あとで(フラッペを)5杯くらい飲もうかな。ご褒美ですね」とちゃめっ気たっぷりに話した。

 最近、新たに挑戦したことは?という質問に、メンバーの豆原一成さんは「料理を少しだけするように。ちょっとチャレンジしようかなと思ってやっています」と回答。「フレンチトーストにアイスを乗せて食べるというのにチャレンジしました」と明かすと、メンバーからは「作るものがおしゃれ!」とイジられた。またこの日、メンバーの川西拓実さんが21歳の誕生日を迎えたことから、メンバーがサプライズで誕生日を祝う一幕もあった。

 「JO1」は、昨年放送された公開オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」から誕生した11人組グループ。現在、ファミリーマートの商品「フラッペ」シリーズを応援する「ファミマフラッペサポーター」を務めている。この日は新型コロナウイルス感染拡大防止のため6人が登壇し、5人はリモートで参加した。

 イベントでは、5種類の新作フラッペ「食べる牧場ミルクフラッペ」「ラムネソーダフラッペ」「スイカバーフラッペ」「伊藤園監修 ほうじ茶黒糖わらびもちフラッペ」「山形県産ラ・フランスフラッペ」が6月27日以降、順次発売されることが発表された。

写真を見る全 31 枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る