検索

いま、推されてます

乃木坂46与田祐希:大胆イメチェンで齋藤飛鳥ら魅了 「可愛いの限界突破」と絶賛の声も

 アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さんが、6月19~21日に46時間にわたって生配信されたABEMAの特別番組「乃木坂46時間TV ABEMA独占放送『はなれてたって、ぼくらはいっしょ!』」内の企画で、配信中に腰くらいの長さまであったロングヘアを肩上までばっさりカットした。

 番組で「これだけ髪を短くしたのは中学3年生以来」と語った与田さんは「先月20歳の誕生日を迎えて、心機一転したいなと思って。よく“子どもっぽい”って言われるので、大人っぽくなれたら」と、一大決心に至った理由を明かした。視聴者からは「可愛いの限界突破している」「無敵の可愛らしさに大人っぽさまで同居し始めた」「イメチェン大成功」などと、絶賛のコメントが寄せられた。

 スタジオでイメチェン後の与田さんの姿を生で目にした1期生のメンバーも、齋藤飛鳥さんは「……可愛い」と一瞬言葉を失うほど魅了された様子を見せ、高山一実さんも「100切って正解!」と太鼓判を押していた。

 番組は2016年にスタートし、今回が第4弾。乃木坂46メンバーがABEMAやテレビ朝日の番組とコラボした企画などに46時間にわたって挑戦した。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事