検索

いま、推されてます

川口春奈:美肌見せワンピで「MORE」表紙 プライベートでは「物欲が急上昇中」

 女優の川口春奈さんが、6月27日発売の女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)8月号の通常版と付録なし版の表紙を飾ることが25日、分かった。表紙には、川口さんがトレンドカラーのミントグリーンのノースリーブワンピで肌見せした、夏らしいカットが採用されている。

 川口さんは巻頭のファッション特集にも登場。スポーツサンダルやビーズバッグなど“夏小物”がテーマの撮影に臨み、最近のプライベートやファッションについての思いなども告白。「以前は『お買物はお店で』派だったのですが、ここ最近通販の面白さにも目覚めてしまい(笑い)、物欲が急上昇中なんです」と明かしている。

 また、「おうち時間が続いていた時は、ついパジャマだったり、デニムにロンTなことが多かったので……。可愛い!と思う服を着るのは楽しいなぁ、と実感。服を通して流行にチャレンジすることもできたし。おしゃれをする、ってやっぱりいいですよね!」と話している。

 同号は通常版、付録なし版、付録別パターン版の3種類があり、付録別パターン版は俳優の成田凌さんと人気グループ「関ジャニ∞(エイト)」の大倉忠義さんが表紙を飾っている。付録はファッションブランド「JILL by JILLSTUART(ジル バイ ジルスチュアート)」のカードポケット付きウォレットで、通常版には「フラワープリントver.」、付録別パターン版には「フォギーブルーver.」が付属する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事