検索
“地雷メーク”に挑戦したPopteenモデルのあやみんさん
1 / 3

“地雷メーク”に挑戦したPopteenモデルのあやみんさん

あやみん:マツコ会議で話題のPopteenモデルが流行の“地雷メーク”に挑戦

 女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)で専属モデルを務める“あやみん”こと福山絢水さんが、自身のYouTubeチャンネルで「地雷メイクやってみた」と題した映像をアップ。真っ白な肌に泣き腫らしたように目元を赤くした“地雷メーク”を仕上げていく様子を公開している。

 動画は、一重のあやみんさんが「地雷メーク」に挑戦するという内容。動画では、黒のトップスにハーフツインテールの髪形で、“地雷メーク”の完成形も披露している。バイオレットのカラーコンタクトレンズを装着したあやみんさんが「AIっぽい」とコメントしたり、ピンク系のラメの入ったアイシャドーや黒のアイラインを駆使し、時折「怖くない?」と自虐を交えたりもしながら、“可愛く盛れる”メーク術を紹介。「垂れ目になるから可愛い!」「新しい自分に変われた気がする」と、満足げにコメントしている。

 あやみんさんは、6月20日に放送された「マツコ会議」(日本テレビ系、土曜午後11時)に出演した際にも動画が取り上げられ、MCのマツコ・デラックスさんに称賛されたことでも話題となった。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る