検索
冨永愛さんが出演する「本麒麟」のウェブムービー「冨永愛流 金賞5冠・本麒麟を家で楽しむ5つの法則」の一場面
1 / 10

冨永愛さんが出演する「本麒麟」のウェブムービー「冨永愛流 金賞5冠・本麒麟を家で楽しむ5つの法則」の一場面

冨永愛:「冷えた缶でそのまま…」 自宅でお酒を楽しむ“五つの法則”を公開

 モデルの冨永愛さんが出演する「本麒麟」(キリンビール)のウェブムービー「冨永愛流 金賞5冠・本麒麟を家で楽しむ5つの法則」が6月26日、公開された。「本麒麟」が国内外のビールコンペティションで金賞5冠を受賞したことを記念した動画で、冨永さんが自宅でお酒を飲む際の「法則(ルール)」を五つ紹介している。

 冨永さんは動画で、「『オフィシャルな私』を支えるご褒美」「『自分に合う食事』と一緒に」「あえて『冷えた缶』でそのまま」「全てを『リセット』して飲む」「『本物』を感じて味わう」といったマイルールを披露。お酒を飲むときには量や回数に気をつけていることや、「本麒麟」をテイスティングした感想などを語っているほか、カメラの前では初だという料理姿を披露している。

 動画はショートバージョンとロングバージョンがあり、ロングバージョンでは仕事とプライベートでの自身の違い、スイッチの切り替えについて、多様性の時代において大切にしていることなどを明かしている。また、普段から愛用しているというサバ缶を使ったココナツカレーを作る様子も収められている。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る