検索
6月30日スタートの「パパジャニ WEST」に出演する人気グループ「ジャニーズWEST」 (C)TBS
1 / 1

6月30日スタートの「パパジャニ WEST」に出演する人気グループ「ジャニーズWEST」 (C)TBS

ジャニーズWEST:中間淳太「離れていても僕らは僕ら」 ソーシャルディスタンスでキャラ弁&紙芝居作りに挑戦

 人気グループ「ジャニーズWEST」のバラエティー番組「パパジャニ WEST」(TBS系)が、「火曜のテッペン!」枠(午後11時56分)で6月30日にスタートする。

 日本全国の“どエライ家族”を同グループが訪れ、1日パパになり、子供たちの面倒を見る番組。2019年4月に、同グループ初の冠配信バラエティー番組として、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」でスタートし、2019年の総再生回数では堂々の第1位を獲得。地上波で2回放送したスペシャル番組も大きな話題となり、今回、レギュラー放送となった。

 初回放送からしばらくは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、来たるべき日のための「パパ力UP講座」を行うという。ソーシャルディスタンスを保ったスタジオの中で、メンバーそれぞれが最近話題の“お父さんキャラ弁”作りに挑戦するほか、いま子供たちに大人気だという“4コマ紙芝居”作りに奮闘する。

 このほどスタジオ収録が行われ、中間淳太さんは「今日はメンバー同士、距離を取っての収録でしたが、離れていても僕らは僕らだと思いましたし、いつもの僕らをお届けできるんじゃないかなと思います」とコメント。桐山照史さんも「今回はリモート収録という形ではありましたが、メンバー7人でバラエティー番組の収録ができているということがとても楽しくてうれしかったです」と振り返った。

 また、小瀧望さんは「今回の収録でいろんな“パパ体験”をして、僕の知っているパパの仕事よりもっと幅広いことをパパたちはやっているんだなと思いました。今後は僕らもパパとしての引き出しをたくさん増やして、万全の状態でご家族のもとへ伺えるようにしっかり勉強していきたいです」と意気込みを語った。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る