検索
女性ファッション誌「Oggi」5月号に登場する「ジャニーズWEST」のビジュアル
1 / 1

女性ファッション誌「Oggi」5月号に登場する「ジャニーズWEST」のビジュアル

ジャニーズWEST:派手なプロポーズをするのは小瀧望? 夢のシチュエーションを蜷川実花が初撮り下ろし

 7人組人気グループ「ジャニーズWEST」が3月27日発売の女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)5月号に登場することになり、22日、ビジュアルが公開された。7人がひざまずいて右手を差し出しており、「もしもジャニーズWESTのメンバーから同時にプロポーズされたら」という夢のシチュエーションを、写真家で映画監督の蜷川実花さんが撮り下ろした。蜷川さんが同グループを撮影するのは今回が初めてという。

 今回の撮影は、蜷川さんが“旬な男”を撮り下ろす同誌の不定期連載「悪い男」とのコラボ企画。誌面では“花束を渡してのプロポーズ”について、7人が議論を繰り広げる。

 メンバーの中間淳太さんの「いちばん派手なプロポーズしそうなのは誰?」という質問に、濵田崇裕さんが小瀧望さんの名前を挙げ、「ロマンチックなイメージあるし……」とコメント。小瀧さんが自ら「……しそう(笑い)。憧れのシチュエーションは、夕焼けくらいの浜辺でデートから始まります」と認めると、神山智洋さんに「それ、もう何回か想像しているな!(笑い)」とツッコまれる。

 また、重岡大毅さんが“花束を渡してのプロポーズ”について「実際、女の子からしたらどうですか?」と話すと、藤井流星さんは「俺は派手な演出した方がええやろなって思う。記憶に残る方がええよね」、桐山照史さんは「逆に女の子に恥ずかしい思いさせるんちゃう?」、中間さんは「おいしいレストランを予約して……、くらいはやりたいですよね」と考えを語る。

 同号では、今年、デビュー7周年を迎えた同グループを祝うアニバーサリー企画の第1弾として、同グループの連載「(株)ジャニーズWEST ホールディングス」で「7人が今、伝えたいこと」をテーマにした2000字インタビューも掲載する。デビュー当時の思い出、印象に残った仕事、メンバーの絆など、7年間の思いが詰まった、ファンにとって“ムネアツ”な話が飛び出すという。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る