検索
新木優子さん
1 / 2

新木優子さん

新木優子:きれいめコーデのバックショット 「スーツ2」衣装選びのこだわりは…

 連続ドラマ「SUITS/スーツ2」(フジテレビ系、月曜午後9時)に出演する女優の新木優子さんが6月29日、同ドラマ専用の新木さんのブログで、自身が演じるパラリーガル・聖澤真琴の衣装を選んでいる姿の写真を公開した。

 公開された写真には、ホワイト系のタイトスカートに半袖のブラウスをインした装いの新木さんが、トップスとボトムスを合わせてコーディネートを選ぶ後ろ姿が写されており、「集めてくださっているお洋服の中から、より真琴っぽいものや、シーンに合わせて色やデザインを選んでいます。先方とのシーンは……。鈴木先生とのシーンは……。など考えてフィッティングして決めています!」とこだわりを明かしている。

 「SUITS/スーツ2」は、2018年10月期に放送された連ドラ「SUITS/スーツ」の続編。米人気ドラマ「SUITS」シリーズが原作で、前作は、敏腕ながら傲慢な弁護士・甲斐と“完全記憶能力”を持つ鈴木大輔(中島裕翔さん)がバディーを組み、難しい訴訟をさまざまな手段で解決した。3話以降の放送を延期しているが、撮影は再開しており、放送再開については決定次第、公式サイトで告知される。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る