検索
主演映画「いけいけ!バカオンナ~我が道を行け~」の完成披露記者会見に登場した文音さん
1 / 10

主演映画「いけいけ!バカオンナ~我が道を行け~」の完成披露記者会見に登場した文音さん

文音:長渕剛&志穂美悦子の娘がミックス柄ワンピで華やかに 黒ベルトでスタイルアップ

 シンガー・ソングライターの長渕剛さんと志穂美悦子さんの長女で女優の文音さんが6月29日、東京都内で行われた主演映画「いけいけ!バカオンナ~我が道を行け~」(永田琴監督、7月31日公開)の完成披露記者会見に登場。ペイズリーや花柄などを組み合わせたミックスパターンのカラフルなシャツワンピースを着こなしていた。

いま、推されてます

 ワンピースは、前にスリットが入っており、歩くと美脚がちらりと見えるデザイン。個性的なバックルの黒いベルトでウエストマークし、足元にはヌードカラーのヒールパンプスを合わせてスタイルアップ。艶やかなロングヘア、パール×ゴールドのイヤリングを着けてコーディネートを格上げしていた。

 映画は、「白鳥麗子でございます!」などで知られる鈴木由美子さんがマンガ誌「Kiss」(講談社)で連載していた同名マンガを実写化。バブル時代から現代へと設定を置き換え、恋愛や仕事、友情と山積みの問題を抱えるアラサー女子たちの姿を描く。会見には、石田ニコルさん、真魚さん、永田監督も登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事