検索
安達祐実さんが登場する美容本「肌がきれいになる ――石けんオフメイク&知的スキンケア」の先行カット 撮影/横山創大
1 / 7

安達祐実さんが登場する美容本「肌がきれいになる ――石けんオフメイク&知的スキンケア」の先行カット 撮影/横山創大

安達祐実:暖色アイメークでクールな視線… 「石けんオフメイク」最新刊で再びカバーに

 女優の安達祐実さんが、8月28日発売の美容本「肌がきれいになる ――石けんオフメイク&知的スキンケア」(文藝春秋)のカバーを飾ることが6月30日、分かった。表紙カットは未公開だが、カラフルな衣装を身にまとった安達さんが、暖色系のアイメークでクールな視線をこちらに向ける姿や、ターバンを巻いたヘアスタイル、ナチュラルなメークで優しくほほ笑む先行カットも公開された。

 同書は、昨年9月に発売された「肌がきれいになる石けんオフメイク」の続編。安達さんは前作でもカバーを飾っており、「2017年に初めてモデルを経験した『クレンジングをやめたら肌がきれいになった』を含め、3冊のモデルを務めさせていただき、とてもうれしく思っています。近年はビューティーのお仕事が増え、スキンケアを頑張っているせいか肌が安定しています。肌が変わると、女の人ってこんなに幸せになれるんですね」とコメントを寄せている。

 同書では、さまざまなトレンドメークやお悩み解決のほか、読者の声から見えてきた「石けんオフメイク愛好者=肌に悩みを抱える人が多い」という事実から、本当に肌がきれいになるスキンケアを紹介。安達さんのほか、女優の中村ゆりさん、元「℃-ute(キュート)」のメンバーで歌手の鈴木愛理さんも登場する。B5判、128ページ。価格は1600円(税抜き)。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る