検索
「シック ハイドロボディグルーマー ライザップコラボキャンペーン」のプレス発表会に登場したゆきぽよさん
1 / 1

「シック ハイドロボディグルーマー ライザップコラボキャンペーン」のプレス発表会に登場したゆきぽよさん

ゆきぽよ:二の腕が「ぷるぷるに…」 自粛中に食べまくり「4、5キロ太った」 

 ギャルモデルとして話題の“ゆきぽよ”こと木村有希さんが6月30日、東京都内で行われたメンズボディーグルーマー「シック ハイドロボディグルーマー ライザップコラボキャンペーン」のプレス発表会に登場。自粛期間中の過ごし方について聞かれ、「食べることが唯一の楽しみだったので、気にせず食べまくっていたらどんどん太っちゃって。今まで揺れたことがない二の腕がぷるぷるに……」と明かし、実際に二の腕を揺らして見せた。

いま、推されてます

 イベント当日の朝、生放送でテレビ番組に出演したというゆきぽよさんは、「すぐに太ったのがばれてしまって。実際に4、5キロ太った」とコメント。また、「自粛期間中は人に会うこともなかったので、ムダ毛を処理せず生やしてしまうこともありました」と苦笑していた。

 同キャンペーンは、ボディグルーマー「Schick HYDRO BODY」と、完全個室のマンツーマンパーソナルトレーニングジム「ライザップ」がコラボレーションした「シック ハイドロボディグルーマー ライザップコラボ」の発売を記念して実施された。この日は、元サッカー日本代表の武田修宏さんも登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事