検索
映画「銃2020」の完成発表記者会見に登場した日南響子さん
1 / 14

映画「銃2020」の完成発表記者会見に登場した日南響子さん

日南響子:ハードな個性派コーデで美脚見せ ベリーショートでワイルドに

 女優の日南響子さんが7月2日、東京都内で行われた主演映画「銃2020」(武正晴監督、7月10日公開)の完成発表記者会見に登場。ライダースジャケット風のトップスとロングスカートがドッキングしたような個性的で辛口な衣装を着こなし、フロントに深めに入ったスリットからクールに美脚を見せていた。

 衣装は、サッシュベルトを着けたようなウエストのデザインが特徴的で、シルバー×ゴールドの大ぶりネックレス、黒いショートブーツを合わせてハードめにコーディネート。前髪を分けたベリーショートヘアがワイルドな印象だった。

 映画は、中村文則さんのデビュー作を映画化した「銃」(2018年)の企画・製作を手がけた奥山和由プロデューサーの着想を基に、中村さん自身が原案・脚本を担当し、新たな視点で描いたオリジナルストーリー。「全裸監督」などで知られる武監督が手がけている。

 会見には、佐藤浩市さん、加藤雅也さん、奥山プロデューサー、中村さん、武監督も登場した。

写真を見る全 14 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る