検索
映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」のリモートイベント「子猫ちゃんたちの集い ~オンラインオフ会編~」に登場した長澤まさみさん
1 / 15

映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」のリモートイベント「子猫ちゃんたちの集い ~オンラインオフ会編~」に登場した長澤まさみさん

長澤まさみ:大人のプリーツスカートコーデ 比翼仕立てのブラウス&前髪パッツンで上品キュートに

 女優の長澤まさみさんが7月5日、主演映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」(田中亮監督、7月23日公開)の初のリモートイベント「子猫ちゃんたちの集い ~オンラインオフ会編~」に登場した。長澤さんはイエロー系のブラウスを、同系色のチェックのプリーツスカートにインした装いだった。

 ブラウスは比翼仕立てで、レースになったフレア袖がフェミニンなデザイン。ブラウスと、前髪をまっすぐに切りそろえたヘアスタイルがコーディネートに品の良さとキュートさをプラスしていた。またイヤーカフスと大ぶりのリングが着こなしのアクセントになっていた。

 この日のイベントには同作に出演する東出昌大さん、小日向文世さん、小手伸也さんも登場。また同作の公式サイトのコンテンツ「ダー子の子猫Club」に登録している「子猫ちゃん」と呼ばれるファンの中から、抽選で当たった約100人がオンラインで参加した。約9分間の本編冒頭映像も公開された。

 主人公・ダー子を演じた長澤さんは、映画に関連した衣装を身につけたり、小道具を持ったファンの姿に「こういう形で皆さんとやり取りできるのは、いつもと違って面白いです。リモートなのに距離が近い気がします!」と喜んだ。

 「コンフィデンスマンJP」は、信用詐欺師のダー子、ボクちゃん、リチャードが、さまざまな業界を舞台に、壮大かつ奇想天外な計画で、欲望にまみれた人間たちから大金をだまし取る……というコメディー作。「プリンセス編」は、ダー子らが世界有数の大富豪一族フウ家を次の“オサカナ”(ターゲット)にする。10兆円の遺産を狙って、史上最大のコンゲームが展開される。

 この日のイベントの様子は12日正午まで、東宝の公式YouTubeチャンネル「東宝MOVIEチャンネル」で配信される。

写真を見る全 15 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る