検索
スキンケアブランド「ブライトエイジ」のPR発表会に登場した本上まなみさん
1 / 8

スキンケアブランド「ブライトエイジ」のPR発表会に登場した本上まなみさん

本上まなみ:中学2年と小学2年の2児の母 ステイホーム期間は子供と「ずっと相撲」

 女優の本上まなみさんが7月8日、東京都内で行われたスキンケアブランド「ブライトエイジ」のPR発表会に登場。新型コロナウイルスの影響による外出自粛期間の過ごし方について聞かれると、中学2年生と小学2年生の2児の母でもある本上さんは「これだけ長い間、家族4人で自宅で過ごしているのが生まれて初めての経験で、とても新鮮でした」と振り返った。

 また「子供たちのことをよく見る時間もできましたし、夫婦間もそうですし、自分自身と向き合う時間にもなりましたね」としみじみ。さらに「下の子が、体力を持て余してしまっているので、家の中で相撲をしたり。結構体を使っていました」と楽しそうに明かし、「子供が何回も『もういっちょ、もういっちょ』と……河童(かっぱ)がうちに来たのかな?と。ずっと相撲とっているぞ、という感じでした」と母の顔を見せていた。

 発表会は、同ブランドの商品シリーズの売り上げ本数が500万本を突破したことを記念して開催。昨年から同ブランドのアンバサダーを務めている本上さんが、ライフスタイルやスキンケア方法についてトークを繰り広げた。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る