検索

いま、推されてます

佐藤健:総柄セットアップ、麦わら帽子×めがねコーデも 「ちょい悪な感じがかっこいい」と絶賛

 俳優の佐藤健さんが表紙を飾る7月9日発売の男性ファッション誌「MEN’S NON-NO(メンズノンノ)」(集英社)8月号の撮影メーキング動画が7月7日、佐藤さんの公式YouTubeチャンネルで公開された。明るい髪色の佐藤さんが「おはよう」と現場入りする姿から、「お疲れさまでしたー」とお辞儀をするまでの様子が映し出されている。

 佐藤さんは同号で、表紙のほか、「夏のリラクシング」をテーマにした巻頭のファッション特集にも登場。ロングインタビューも掲載される。動画では表紙にも採用された白いジャケットを羽織った姿や、総柄のセットアップ、柄パーカ、麦わら帽子にめがねなど、個性的なファッションで撮影をしている。

 個性的なアイテムを次々と着こなす姿にファンからは「ちょい悪な感じがかっこいい」「彼だから着こなせる服」「本当に何を着ても似合いすぎです」など絶賛するコメントが寄せられているほか、動画のほとんどがBGMのみという構成であることから「約10分、写真撮られてるだけの動画なのにあっという間」といった感想が寄せられている。

イケメン 最新記事

アクセス上位記事