検索
仲里依紗さん
1 / 1

仲里依紗さん

仲里依紗:“地雷メーク”で大変身 「激カワ」「可愛すぎて永久保存版」の声も

 女優の仲里依紗さんが7月8日、自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」で、「地雷メイクしたけどもう一生やりません」と題した動画をアップ。真っ白な肌に目元を赤くした流行の“地雷メーク”を仕上げ、別人のように変身していく様子を公開している。

いま、推されてます

 仲さんは「バカ殿? バカ殿じゃない!?」「オラフじゃん」とぼやいたり、「呪怨(じゅおん)?」「呪怨の男の子じゃん」と話したりしながら、メークを仕上げ、つけまつげやカラコンを着け、髪形もハーフツインテールにして地雷メークを完成させるまでの様子を披露している。

 動画と共に「流行(はや)りに身を任せて地雷メイクやってみたけどもう絶対やらない」「まじなにこれ・・」というコメントも添えたが、視聴者からは「里依紗ちゃん本当に可愛い」「普通に可愛いんですけど」「最初に真っ白になった時はどうなるかと思ったけど完成したらめちゃめちゃ可愛いくなってます! ステキです」といった声が寄せられている。

 同日にはインスタグラムにも、地雷メークで変身した姿を、「#呪怨のとしおくん」「#歌舞伎役者」「#バカ殿さま」「#オラフ」というハッシュタグを添えて公開。「仲さんの地雷メイク可愛すぎて永久保存版です」「アイコンにしてほしいぐらい激カワです」「かわいすぎてしんどいです」などと絶賛の声が上がっている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事