検索
7月10日に放送されるバラエティー番組「A-Studio+」に出演する麻生久美子さん
1 / 1

7月10日に放送されるバラエティー番組「A-Studio+」に出演する麻生久美子さん

麻生久美子:「ザリガニおいしかった」と衝撃告白 実家&母の写真も

 女優の麻生久美子さんが、7月10日に放送されるトークバラエティー番組「A-Studio+(エー・スタジオ プラス)」(TBS系、金曜午後11時)にゲスト出演する。予告動画では、MCを務める人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんが、千葉にあるという麻生さんの実家を極秘訪問し、その様子を見た麻生さんが「それだけは嫌だよ~」と手で顔を覆う姿が収められている。

いま、推されてます

 さらに麻生さんの母の写真も映し出され、藤ヶ谷さんが「『あそこの木に縛り付けたのよ』って言って…」と話したり、麻生さんが「ザリガニはおいしかったですけど……」と“衝撃”の告白をしたりする一幕もある。

 「A-Studio+」は、鶴瓶さんと藤ヶ谷さんがMCを務める番組。前身の「A-Studio」が今年4月に放送12年目を迎えるにあたり、リニューアルした。MCがゲストの家族や友人、知人などに取材を行い、取材で得た情報を基にゲストの素顔に迫る。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事