検索

いま、推されてます

ゆきぽよ:超ミニボトム&へそ出し姿で“きれいめ大人ギャル” 「雰囲気変わる」「素敵」の声も

 ギャルモデルとして話題の“ゆきぽよ”こと木村有希さんが7月10日、自身のインスタグラムを更新し、「綺麗(きれい)め大人ギャルだを」「めっかわ」というコメント共に、デニムの超ミニボトムで脚を出したヘソ出し姿のショットを公開。「化粧薄め可愛い」「絶対こっちのメークの方がいい素敵(すてき)!」「すっごく大人の女でキレイ」などと絶賛の声が上がっている。

 ゆきぽよさんは白いショート丈トップスにノースリーブのロングジャケットを羽織り、ストレートのロングヘアで、髪をかき上げたり、ポーズを決めたりするショットをアップ。さらに「久しぶりに会う人に必ず『太ったね』ってドミノ倒しのように言われるようになったので今日から体形管理ちゃんとします」というコメントも添えた。

 この投稿には、「まじかわいい」「ナチュラルメイク可愛い」「サラサラヘアーも超Cawaii!」「髪の毛巻いてないと雰囲気変わるんですね 素敵です」という声のほか、「減量しすぎないようにね。そんなに気にする程じゃないと思います」「ゆきぽよちゃんの身体女らしくて好きだけどな~」「全然太って無いし」などとコメントが寄せられている。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事