検索
人気グループ「ジャニーズWEST」の重岡大毅さんが表紙を飾った「POTATO」8月号
1 / 2

人気グループ「ジャニーズWEST」の重岡大毅さんが表紙を飾った「POTATO」8月号

ジャニーズWEST重岡大毅:ラフスタイルでピアノ演奏 クールな姿で表紙飾った「POTATO」増刷

 人気グループ「ジャニーズWEST」の重岡大毅さんが表紙を飾った「POTATO(ポテト)」(ワン・パブリッシング)8月号が、7月7日の発売から2日で増刷が決定したことが13日、分かった。表紙は、Tシャツに細身のパンツを合わせたシンプルなファッションの重岡さんが、立ってピアノを弾くクールな姿を収めたモノクロカットになっている。増刷分が店頭に並ぶのは22日ごろの予定。

 同誌では、「ジャニーズWEST」のデビュー5周年を記念し、ソロ表紙シリーズを展開。2019年7月号は神山智洋さん、8月号は藤井流星さん、11月号は桐山照史さん、12月号は中間淳太さん、2020年4月号は小瀧望さん、5月号は浜田崇裕さんが飾っており、それぞれが独自の撮影アイデアで個性あふれる姿を披露した。今回、シリーズのラストとして、重岡さんが登場した。

 重岡さんは表紙の撮影にあたり、「大好きなピアノと一緒にモノクロで」と提案。また、あまり派手なことを好まないことから、衣装も撮り方も「さりげなく、ラフに」と希望し、重岡さんのプレーンな魅力があふれるカットになったという。重岡さんは誌面にも登場。ソロページは、重岡さんと同グループのメンバーの絆の強さが分かる内容になっている。

 同号ではこのほか、ジャニーズ事務所所属の総勢75人が参加するチャリティープロジェクト「Twenty★Twenty」の競演記念として、アイドルたちに「もう一度見たい先輩の出演作」のアンケートを実施し、懐かしい作品を紹介する企画やジャニーズJr.の自撮り写真なども掲載。「Hey! Say! JUMP」「King & Prince」らジャニーズの人気グループが多数登場している。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る