検索
7月21日放送の「今夜はナゾトレ 川柳四天王2020~夏~」に出演する柳原可奈子さん(C)フジテレビ
1 / 4

柳原可奈子:産休明けで思わず涙 テレビ復帰で「まさか泣いてしまうとは…」

Twitterでシェア

 産休中だったお笑いタレントの柳原可奈子さんが、7月21日午後7時から放送されるフジテレビ系バラエティー番組「今夜はナゾトレ 川柳四天王2020~夏~」でテレビ復帰することが分かった。昨年2月に結婚し、11月に第1子となる女児を出産。産休後初のテレビ出演で、1年4カ月ぶりにレギュラーメンバーとの収録に臨んだ柳原さんは、MCを担当する「くりぃむしちゅー」の上田晋也さんに「おめでとう!」と声をかけられ、思わず涙ぐむ場面もあったという。

 お笑いコンビ「タカアンドトシ」、くりぃむしちゅーの有田哲平さんと共に「川柳四天王」として収録に復帰した柳原さんは、「皆さんとお会いしたら、こうやって収録に参加することがうれしくて感動してしまって。まさか、泣いてしまうとは思っていませんでした」と語っている。

 さらに「ずっと同じメンバーでやっていたのでとても楽しみながら収録に臨めました。その一方では緊張している自分もいて、最初は本当に言葉が出てこなかったです。収録の後半でやっと気持ちが通常通りに(テンポに)のれてきました」「産休中にたくさんエネルギーをチャージしていたせいか、思っていたよりばっちり答えられました」と振り返っている。

 産休中は「一視聴者として番組をすごく楽しんで見ていた」そうで、「前回の川柳にはメッセージも寄せさせていただきました。今日は皆さんが、『今までの通常(の収録)に戻ったみたいだ』とおっしゃってくださって、すごくうれしかったですね」とコメント。「川柳四天王がそろったこの和気あいあいとした雰囲気やチームワークにもご期待いただきたいです」と語っている。

 なお、今後は通常放送の「今夜はナゾトレ」(火曜午後7時)にもレギュラー復帰する予定。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る