検索

いま、推されてます

HiHi Jets:カッコつけ度、甘えんぼ度… “性格パラメーター”で素顔のボーイズトーク 「non-no」で大特集

 ジャニーズJr.の人気グループ「HiHi Jets(ハイハイジェッツ)」が、7月18日発売の女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)9月号に登場する。同グループが同誌に登場するのは約1年ぶり。カジュアル&モードな夏ファッションを着こなしたメンバーが、クールなポーズで並ぶビジュアルも公開された。

 誌面には、「five colors」と題した同グループの特集を7ページにわたって掲載。「負けず嫌い度」「カッコつけ度」「甘えんぼ度」などを自己分析した“性格パラメーター”をぞれぞれが披露し、その結果をメンバー全員でにぎやかにジャッジし合う、“素顔のボーイズトーク”を繰り広げる。

 また、グループとしての魅力を今後を見据えてじっくりと語っており、井上瑞稀さんは「ただ滑るだけじゃない、変わったローラースケートの使い方も魅力なので、ぜひパフォーマンスを見てもらえるとうれしいです」とアピール。髙橋優斗さんは「YouTubeのおかげで、5人でワイワイしている姿が好きって言ってくれるファンの方も増えているのはうれしい」とコメントするなど、それぞれが熱い思いを明かす。

 同号の表紙は、通常版を女優の西野七瀬さん、特別版を「King & Prince」の永瀬廉さんが飾る。モデルでミュージシャンのMattさんやテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが読者の悩みに回答する企画のほか、「嵐」の連載の全回プレーバック企画第2弾なども掲載される。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事