検索
2月22日放送のバラエティー番組「裸の少年」に出演する「HiHi Jets」=テレビ朝日提供
1 / 1

2月22日放送のバラエティー番組「裸の少年」に出演する「HiHi Jets」=テレビ朝日提供

HiHi Jets:真冬の長野で過酷合宿 5人で「嘘つきさん見破りバトル」に挑戦 グルメ・アクティビティーも堪能

 ジャニーズJr.のグループ「HiHi Jets(ハイハイジェッツ)」が、テレビ朝日のバラエティー番組「裸の少年」(毎週土曜午後4時)の2月22日放送分に出演する。「長野の雪山で一泊二日のうそつきさん合宿!HiHi Jets5人で人里離れた秘湯を目指せ!」と題して、「HiHi Jets」の5人が“うそを見破る力”と“相手を騙す演技をする力”を養う1泊2日の過酷な合宿に挑む。

 「HiHi Jets」はこれまで同番組の企画「見破れ!!うそつき3(さん)」で“真実を見抜く目”を試されてきた。今回は日本有数の豪雪地帯・長野県飯山市で合宿し、“うそを見破る力” と“相手を騙す演技をする力”を養う「見破りクイズ」に挑戦しながら、人里離れた山奥にあるという秘湯を目指す。合宿中には、手打ちそば店で1つだけ混ぜられた「つゆがコーヒーの蕎麦」を誰にもバレることなく食べきることができるか、-2℃の極寒の中、1人だけ背中が開いた服を着ている人を見破ることはできるかなど、5人がメンバー同士で「嘘つきさん見破りバトル」を繰り広げる。

 このほか、5人は土地の名物やアクティビティーも満喫する。はくさい、ニンジン、きのこなど地元の野菜を使い、信州みそで仕立てた信州の名物「のろし鍋」を、かまくらの中で食べられる場所を訪れ、撮影でメンバーは「めちゃめちゃおいしい!」と大興奮。メンバーの井上瑞稀さんが「寒い中で食べる温かいものって最高ですよね」と顔をほころばせる姿もあった。

 さらに、ここでしか体験できないアクティビティー「雪ちゃり」にも挑戦。スキー場の斜面を専用の自転車で滑走するスリリングな体験に5人は楽しそうな表情を見せるも、予想以上にスピードが出てしまい、思わず「怖い、怖い!」と絶叫するシーンもあるという。

写真を見る全 1 枚

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る