検索
7月19日放送のトーク番組「ボクらの時代」に出演する冨永愛さん=フジテレビ提供
1 / 4

7月19日放送のトーク番組「ボクらの時代」に出演する冨永愛さん=フジテレビ提供

冨永愛:海外を知るからこそわかる「日本の良いところ・悪いところ」 SHELLY、ハリー杉山らと語る

 モデルの冨永愛さんが、トーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系、日曜午前7時)の7月19日放送回に出演する。冨永さんは、仕事でもプライベートでも交流があるという、タレントのSHELLYさん、ハリー杉山さんとともに出演し、日本と海外の違いや、日本の良いところ、悪いところなどを語り合う。

 17歳でニューヨークコレクションにデビューし、海外を中心にモデル活動をしている冨永さんと、アメリカ人の父を持ち幼少期をアメリカで過ごしたSHELLYさん、イギリス人の父を持ち、高校生の頃までイギリスに住んでいた杉山さん。番組では、海外との関わりが深い3人だからこそ語れる、日本の良いところ・悪いところや、学生時代に苦労したことなどが明かされる。また、外出自粛期間中の過ごし方や、日本と海外のコロナ対策の違い、仕事に対する価値観の変化についても語り合う。

 「ボクらの時代」は、毎回、さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る