検索
女性ファッション誌「CanCam」9月号に登場するダンス・ボーカルグループ「AAA」の宇野実彩子さんのビジュアル
1 / 4

女性ファッション誌「CanCam」9月号に登場するダンス・ボーカルグループ「AAA」の宇野実彩子さんのビジュアル

AAA宇野実彩子:オーバーシャツですらり美脚 “愛される理由”を「CanCam」で徹底解剖

 ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さんが、7月20日発売の女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)9月号に登場することになり、16日、ビジュアルが公開された。ハワイで撮影されたというビジュアルで宇野さんは、オーバーサイズのシャツを着て水辺で美脚を見せている。またキュートな笑顔や美しい横顔の写真も公開された。

 誌面では、女性からの支持が高い宇野さんの“愛される理由”を16ページにわたって特集する。宇野さんはこれまでも同誌の表紙や誌面に登場し、読者の支持を得て「憧れの存在」と言われているという。宇野さんは「憧れの存在」と言われることについて「不思議な感覚」と明かし、「メーク、洋服、考え方も、すべて私の経験に基づいて、自分で納得したものを伝えているつもりなので、そういう部分が共感しやすかったり、分かってもらいやすいのかな」とコメントしている。

 特集では宇野さんのファッションやメーク、考え方や生きざま、アーティストとしての魅力まで取り上げる。インスタライブでの“うっかり話”や、宇野さんのマネジャーが目撃した実話を4コママンガにした「うのさんの日常」など、宇野さんの“おちゃめ”な一面も紹介される。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る