検索
1 / 3

AAA宇野実彩子:昔はとがってた? 30歳過ぎて「もっと楽に自分らしく」と変化

Twitterでシェア

 ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さんが、7月20日発売の女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)9月号に登場する。誌面では宇野さんを16ページにわたって特集。自然体で気取らない姿も人気とあって「最近は(SNSで)リアルタイムにみんなが追いかけてきてくれるし、生でも会う機会があったりと、コミュニケーションをとる機会があるから、単純に自分の素も見せる機会が増えたのかな」と話している。

 また「昔の映像とかを見ると、話し方一つにしても、ちょっと、とがってるな、勢いがあるなとかは思います(笑い)。もっと楽に自分らしくいていいんだっていうのは、30歳を過ぎたくらいから思っているかも。それで余計にナチュラルな自分がはみ出している感じはします」と語っている。

 特集では、女性からの支持が高い宇野さんの“愛される理由”をテーマに、ファッションやメーク、考え方や生きざま、アーティストとしての魅力まで取り上げる。インスタライブでの“うっかり話”や、宇野さんのマネジャーが目撃した実話を4コママンガにした「うのさんの日常」など、宇野さんの“おちゃめ”な一面も紹介される。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る