検索
1 / 4

福原遥:マスクメークは目元のラメがポイント “見つめ顔”は「大好きと目で伝えるときに…」

Twitterでシェア

 女優の福原遥さんが7月15日、東京都内で行われたイメージキャラクターを務めるカラーコンタクトレンズ「JILL STUART(ジル スチュアート)1day UV」の発表会に出席した。マスクをした際の目元のメークについて聞かれた福原さんは「できるだけ明るく元気な印象にしたいので、ラメでキラキラにしています。いつもより濃いめにしますね」とこだわりを話した。

 この日は、福原さんが出演する同商品の新CM「#みつめるカラコン」編がお披露目された。CMでは、福原さんがさまざまな表情でこちらを見つめる“見つめ顔”をフィーチャーしていることから、“見つめ顔”について、司会者が福原さんに質問した。

 普段、どんなシーンで“見つめ顔”をするか聞かれた福原さんは「普段はしないです」と答えつつ、「好きな人がいて、その人に“見つめ顔”をしたら絶対ドキドキするんだろうな」と照れた様子。どんな時に“見つめ顔”をするのがおすすめかという質問には「ここぞという時に! 好きな人に目から『大好きだよ』って伝えたりとか。あとは、人と話しているとき。目をしっかり見て話し合えたほうが楽しいし、幸せな気持ちになるので」と語った。

 「JILL STUART 1day UV」は、ファッションブランド「JILL STUART」とコンタクトレンズのシードがコラボしたカラーコンタクトレンズ。発表会では、福原さんが同商品の新色のプレゼンテーションに挑戦する場面もあった。CMは同日から放送。

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る