検索
アンジェラ芽衣さんがイメージモデルを務めるコスメブランド「ドナチェーレ」のビジュアル
1 / 4

アンジェラ芽衣さんがイメージモデルを務めるコスメブランド「ドナチェーレ」のビジュアル

アンジェラ芽衣:可愛い&大人っぽい…2パターンのメーク披露 2年連続でコスメブランド「ドナチェーレ」イメージモデルに

 タレントのアンジェラ芽衣さんが、シャンソン化粧品のコスメブランド「ドナチェーレ」のイメージモデルに起用されたことが7月16日、分かった。アンジェラさんが同ブランドのイメージモデルとなるのは2年連続で、「昨年に引き続き、イメージモデルとして2年連続で出演させていただけて光栄です。化粧品が大好きでメークが趣味なので、大好きなことに携われて本当にうれしいです!」と喜んでいる。

 公開されたビジュアルでは、アンジェラさんが「テラコッタ」と「スターリースカイ」の2種類のメークに挑戦。暖色系のテラコッタでは可愛らしい雰囲気、寒色系のスターリースカイでは大人っぽく知的な雰囲気のメークを披露している。

 アンジェラさんは「テラコッタは温かみのある色合いで、多くの人に似合う色なんじゃないかなと思います。オレンジな感じは血色ある優しい表情にしてくれて、柔らかく可愛らしい雰囲気になると思います。赤みのある色は安心感を与えてくれますし、甘すぎなく大人っぽい可愛さを演出できると思うのでデートなんかにオススメですよ!!」とコメント。

 「対照的に、スターリースカイはパキッとした印象を与えてくれて知性的に見える。色は気持ちも動かす力があると思うので、お仕事で気合を入れたい! 大人の女性をイメージしたい! なんて時におすすめだと思います」とポイントを説明し、「写真を見比べてみると、メークの色が違うだけで印象が全く変わりますよね。メークは心を動かすもの。ハッピーになれるものだと思うので、皆さんにぜひ使ってみてほしいです!」とアピールしている。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る