検索
アンジェラ芽衣さんがイメージモデルを務めるコスメブランド「ドナチェーレ」の新ビジュアル
1 / 8

アンジェラ芽衣さんがイメージモデルを務めるコスメブランド「ドナチェーレ」の新ビジュアル

アンジェラ芽衣:「仮面ライダーセイバー」で話題 3年連続でコスメブランドイメージモデルに 

 放送中の特撮ドラマ「仮面ライダーセイバー」(テレビ朝日系)に出演して話題のタレント、アンジェラ芽衣さんがこのほど、3年連続でシャンソン化粧品のコスメブランド「ドナチェーレ」のイメージモデルに起用された。アンジェラさんは、「初めてイメージモデルのお話が来たときは飛び上がるくらいうれしかったのを今でも覚えています。今年で3年連続だなんて……感無量です……。本当にうれしいです!」と喜んでいる。

 新ビジュアルが公開され、アンジェラさんは同ブランドの2021年の春夏と秋冬コレクションのコスメを使った大人っぽいメークを見せている。

 アンジェラさんは「仮面ライダーセイバー」でアクションに挑戦。「運動神経がなさすぎて、全力でやっても全然動けなかったんですが、ポンコツなりに全力で挑戦してみてめちゃくちゃ楽しいな、もっとできるようになりたいなって思えたんです。かっこいい女性を目指して、修行を重ねてまたアクションに挑戦してみたいです」と話している。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る