検索
連続ドラマ「私たちはどうかしている」のメインビジュアル=日本テレビ提供
1 / 7

連続ドラマ「私たちはどうかしている」のメインビジュアル=日本テレビ提供

今週のイケメン:横浜流星の新ビジュアル公開 佐藤健はクールに表紙 菅田将暉が「MIU404」出演&中村倫也と新CM 前編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(7月7~13日)は、俳優の横浜流星さんの主演連続ドラマのビジュアルが公開された話題、俳優の佐藤健さんが表紙を飾った雑誌が発売された話題、俳優の菅田将暉さんがドラマにサプライズ出演した話題、菅田さんと俳優の中村倫也さんが出演するCMが公開された話題などが注目された。前後編で取り上げる。

 横浜さんが、女優の浜辺美波さんとダブル主演を務め、8月12日からスタートする連続ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系、水曜午後10時)のメインビジュアルが7月12日、初公開された。紺の羽織姿の横浜さんが、鮮やかな赤の打ち掛けをまとった浜辺さんにやさしく寄り添いながらも、片方の手で浜辺さんの美しい顔を汚しているというビジュアルとなっている。

 ドラマは、女性マンガ誌「BE・LOVE」(講談社)で連載されている安藤なつみさんの同名マンガが原作。浜辺さん演じる和菓子職人の花岡七桜(はなおか・なお)と、横浜さん演じる創業400年の老舗和菓子屋のクールな跡取り息子、高月椿(たかつき・つばき)が、15年前に起こった和菓子屋「光月庵」主人の殺人事件を巡り、運命に翻弄(ほんろう)されながらも強くひかれ合う“ラブミステリー”。

 佐藤健さんが表紙を飾った男性ファッション誌「MEN’S NON-NO(メンズノンノ)」(集英社)8月号が、9日に発売された。佐藤さんが同誌の表紙を飾るのは約5年ぶり。白いジャケットを羽織ったクールな姿を披露している。

 佐藤さんは、「夏のリラクシング」をテーマにした、巻頭のファッション特集にも登場。「自分が好きな服を着て、まずは自分の気持ち上げていくところから始められたらいいですね」と前向きなメッセージを語ったロングインタビューも掲載されている。また、佐藤さんの公式YouTubeチャンネル「佐藤 健 / Satoh Takeru」では、同誌の撮影の様子が公開された。

 菅田さんが、俳優の綾野剛さんと星野源さんのダブル主演ドラマ「MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)」(TBS系、金曜午後10時)の10日放送の第3話のラストに予告なしで“サプライズ”登場し、視聴者を驚かせた。今後も素性の知れない男という役どころで出演する。

 「MIU404」は、警察の架空の臨時部隊「第4機動捜査隊」(機捜)が、24時間というタイムリミットの中で事件解決を目指す、1話完結の刑事ドラマ。綾野さんが機動力と運動神経はピカイチだが機捜経験が無く、刑事の常識にも欠ける伊吹藍、星野さんが観察眼と社交力にたけているものの、自分も他人も信用しない理性的な刑事、志摩一未を演じている。

 菅田さんと中村さんが出演するビール「アサヒスーパードライ」の新CM「2020 年、みんなの夏。」編が10日、公開された。CMには、尾上菊之助さん、小日向文世さん、「乃木坂46」の白石麻衣さんも出演。夏の青空の下で、元気に外を駆け抜ける若手ビジネスマン役の菅田さんや、テレワークで奮闘する役どころの中村さんなど、それぞれがビールを飲んで至福の表情を浮かべる様子が描かれている。30秒と60秒がある。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る