検索
女性ファッション誌「Oggi」9月号に登場する「ジャニーズWEST」の中間淳太さんのビジュアル
1 / 1

女性ファッション誌「Oggi」9月号に登場する「ジャニーズWEST」の中間淳太さんのビジュアル

ジャニーズWEST中間淳太:エレベーターで2人きり…課長役で”妄想オフィスラブ 働く女性の「眉間のしわが好き」

 人気グループ「ジャニーズWEST」の中間淳太さんが、7月28日発売の女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)9月号に登場することになり、21日、ビジュアルが公開された。同誌では、同グループのメンバーが架空の総合商社で働く同僚、後輩、先輩を演じるリレー形式の連載「(株)ジャニーズWESTホールディングス」が掲載されている。同号では、中間さんが演じる歴代最年少で課長になった“社のエース”と、エレベーターで2人きりになった場面から始まる、妄想オフィスラブが展開する。

いま、推されてます

 今回のシチュエーションは、中間さん自身が考案したといい、特にエレベーターのシーンは自ら細かいディテールまでこだわって演出した。

 中間さんが演じる男性は、中国語、英語が堪能で、部下からも慕われる理想の上司という設定。カジュアルなスーツを着こなしている。誌面ではエレベーターで「よく会いますね。どこの部署なんですか?」と声をかけたり、中国語で電話がかかってきて困っている時に「大丈夫ですよ」と優しく電話を代わってくれるなど、働く女性にとって憧れのシーンが繰り広げられる。

 また中間さんの素顔に迫る「30のQ&A」も掲載。「働く女性にグッとくる瞬間は?」という質問には「真剣に集中して眉間(みけん)にシワを寄せるのが好きなんですよ。(ジャニーズWESTのメンバー)小瀧(望さん)がめっちゃ好きらしくて、それを聞いて共感して。真剣に頑張って集中している雰囲気が好き」とコメントしている。また、2年目を迎える中間さんの人気連載「中間地点。」も掲載される。

 次号の同連載には、神山智洋さんが、ITシステム部所属という設定で登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事