検索
佐藤健さんが登場する女性ファッション誌「GINGER」9月号の表紙ビジュアル
1 / 1

佐藤健さんが登場する女性ファッション誌「GINGER」9月号の表紙ビジュアル

佐藤健:未来&結婚観…“31歳の心の内” 初表紙の「GINGER」で明かす

 俳優の佐藤健さんが、7月21日に発売された女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)9月号の表紙を飾った。佐藤さんが同誌の表紙を飾るのは初めて。公開されたビジュアルには、寝転がり、こちらを見上げる佐藤さんが、色っぽい表情で手を伸ばす姿が写し出されている。

 誌面にはロングインタビューも掲載。映画「るろうに剣心」の緋村剣心、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」の萩尾律、「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)の天堂浬など、出演作ごとに全く違うキャラクターを見せ、世の女性を虜(とりこ)にしている佐藤さんが、自身の未来や結婚観、心境の変化をはじめ、人や自然への思い、今できることなど、31歳の心の内を明かしている。

 また、「恋はつづくよどこまでも」ロスのファンを癒やすカットのほか、ピュアな情熱がダイレクトに伝わってくる、大切なファンに向けたメッセージも掲載されている。

 同号には、フリーアナウンサーの田中みな実さん、女優の長谷川京子さんらが“密”な関係を語る特集「2020年夏 持続可能な愛が私たちの距離を変える/もっと近づきたい」が、同誌レギュラーモデルで女優の川口春奈さんのビジュアルと共に掲載されている。このほか、人気グループ「SixTONES」らも登場する。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る