検索
7月22日に新曲「僕らは強くなれる。」をリリースする安斉かれんさん
1 / 1

7月22日に新曲「僕らは強くなれる。」をリリースする安斉かれんさん

安斉かれん:「M」アユ役で話題の歌手、歌詞サイト1位に 吹奏楽部の経験踏まえ「まずは挑戦すること」

 連続ドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系)で主人公のアユを演じ話題となった歌手の安斉かれんさんが新曲「僕らは強くなれる。」を7月22日にリリースする。同曲の歌詞が7月20日、歌詞検索サービスサイト「Uta-Net」で公開され、同日のリアルタイムランキングで1位を獲得した。

いま、推されてます

 安斉さんは、同曲について「実は『僕らは強くなれる。』というタイトルだけでは不十分で『破いたページの分だけ、僕らは強くなれる』という歌詞が、本当に伝えたいメッセージです。私自身も、吹奏楽部だった時に、楽しいことも悔しいことも経験しました。もっといろんなことに挑戦して頑張らないとですが、結果は成功でも失敗でも、まずは挑戦することってすごく大切だと、私は思えるから!」と語っている。

 「僕らは強くなれる。」は、音楽配信ストリーミングサービス限定でリリースされる。安斉さんの公式サイトおよび公式YouTubeチャンネルでは、同曲のミュージックビデオ(MV)のショートバージョンが公開されている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事