検索

いま、推されてます

佐藤栞里:ナチュラル笑顔で表紙飾った「MORE」発売 30歳のアニバーサリー特集で本音明かす

 7月27日に30歳の誕生日を迎えたモデルでタレントの佐藤栞里さんが表紙を飾った、女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)の9月号の増刊が28日、発売された。表紙では、ふんわりとしたフェミニンヘアの佐藤さんが、ヌードカラーの衣装を身にまとい、ナチュラルな笑顔を見せている。

 佐藤さんは同誌の専属モデルを務めており、同号には、佐藤さんのアニバーサリー特集「佐藤栞里“はじめて”の3つの話」を掲載。笑顔で横たわる佐藤さんの姿が収められたカットのほか、洋服愛や美容論、これからの野望の話などを本音で明かすロングインタビューも掲載されている。

 佐藤さんは、30歳を目前にした心境を「あと少し歩いたところにドアがあってね、それをたぶん誕生日に開けるの。今のところ、そのドアのイメージはものすごくキラキラしていて、扉から光があふれ出てしまっていて(笑い)。そのくらい、30代に期待しちゃっている」とコメント。「周りにいる30代の人たちがすごくキラキラしていて『もっと楽しいし、もっと自由になれるよ!』と言ってくれているおかげだと思う。でも今このイメージを持つことができてよかった。この5年間いろいろ葛藤があって、この先どうなるのかって不安の中で生きていた時には、こんなふうに思えなかったから」と語っている。

 同号の通常版の表紙は、人気グループ「Sexy Zone」が飾っている。このほか、「King & Prince」の永瀬廉さんが登場するファッション特集、ジャニーズJr.のグループ「Travis Japan(トラビス・ジャパン)」の特集も掲載される。通常版には、人気イラストレーターのSHOGO SEKINEさんがデザインした扇子とクリアポーチが付く。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事