検索

いま、推されてます

Sexy Zone:クール&大人の表情で表紙飾った「MORE」発売 「夏の休日」テーマのフォトも

 人気グループ「Sexy Zone」が表紙を飾った女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)9月号の通常版が7月28日、発売された。表紙では、カジュアルな装いのメンバーが、クールで大人っぽい表情を見せている。

 表紙の撮影で、メンバーの中島健人さんは「動きのある写真にしたい」というスタッフからのリクエストに応え、シャッターをきるごとにポーズをチェンジ。マリウス葉さんのポージングにはスタッフから何度も感嘆の声が出ていたという。

 誌面には、同グループのスペシャル特集「Sexy Zoneと、大人の夏休み。」が12ページにわたって掲載されている。「夏の休日」をテーマに撮影も行われ、佐藤勝利さんは「休日の朝」という設定で、“ねぼけまなこ”の可愛い姿を披露。「夏の夜」の設定で撮影された菊池風磨さんのカットは、シャワーを浴びた後の菊池さんと一緒に“夏の夜更かし”をする妄想が広がるような仕上がりになっている。

 同号の増刊の表紙は、同誌の専属モデルを務める佐藤栞里さんが飾っている。このほか、「King & Prince」の永瀬廉さんが登場するファッション特集、ジャニーズJr.のグループ「Travis Japan(トラビス・ジャパン)」の特集も掲載されている。通常版には、人気イラストレーターのSHOGO SEKINEさんがデザインした扇子とクリアポーチが付く。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事