検索

いま、推されてます

田中みな実:カメラ越しのキュートな笑顔にドキッ! テレ朝・弘中アナとオフィスの悩みをバッサリ

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが、7月28日発売の女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)9月号に、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーと登場。キュートな笑顔を浮かべた田中さんが、鏡越しにカメラを見つめるビジュアルも公開された。

 誌面には、田中さんと弘中アナが働く女子に必要な「あざとさ=賢さ」について語ったインタビューを掲載。「セクハラ上司をどうやって撃退したらいの?」「仕事関係の男性からの告白、どう断るべき?」「オンライン会議が苦手です」など、読者から寄せられたオフィスでの“あるある”な悩みをバッサバッサと斬っていくほか、「ふたりにとって、ズバリ働くとは?」といった気になるお仕事論も明かしており、さまざまな名言も登場する。

 同号の表紙は、モデルの宮田聡子さんが飾り、誌面には、人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さん、俳優の黒羽麻璃央さんとモデルのトリンドル玲奈さんらも登場。付録として「JILLSTUART」の「イルミネイティング セラムプライマー」のサシェとエコレザーポーチが付く。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事