検索
スマートフォンメーカー「オッポジャパン」の新商品&新CMのオンライン発表会に登場した指原莉乃さん
1 / 13

スマートフォンメーカー「オッポジャパン」の新商品&新CMのオンライン発表会に登場した指原莉乃さん

指原莉乃:スキニーパンツで脚線美 トレーニング効果で自信「最新の脚を見て」

 タレントの指原莉乃さんが、イメージキャラクターを務めるスマートフォンメーカー「オッポジャパン」の新商品&新CMのオンライン発表会に7月21日、登場した。指原さんは同社のCMに出演しており、この日はCMで着た衣装で、フリルネックのシャツをスキニーパンツにインした、脚線美が際立つカジュアルな装い。足元にはヌードカラーのヒールパンプスを合わせ、スタイルアップしていた。

 イベントには、指原さんと共にイメージキャラクターを務め、CMにも出演するお笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さんも登場した。ステイホーム中の過ごし方について、指原さんは「マッチョになろうと思って家で鍛えていた」と明かし、「CM撮影の時より体重も体脂肪も落ちていて。CMを見たら、今より脚が太いなって感じたので、最新の脚を見てほしい! 脚だけ後で差し替えてほしいな」と自信たっぷりに話していた。

 また、「これからやってみたい心地よいこと」という質問には、「インスタグラマーになる。インスタグラムに載せるような生活をしていなくて、なかなか更新できていなかったんですけど、このスマホできれいに写真が撮れるし、インスタを強化したい」と回答。木梨さんが「さっしー(指原さん)とデビューしたい。秋元康先生に曲や詞をもらって。アルバムも作ってみたい!」と願望を語ると、「うれしい!」「やりましょう!」と声を弾ませていた。

 「オッポジャパン」は、KDDIで5Gスマートフォン「OPPO Find X2 Pro」、ソフトバンクで「OPPO Reno3 5G」を新発売。この日は、国内未発表のIoT新デバイスもお披露目された。指原さんと木梨さんが出演するCMは、同日より放送中。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る