映画「ぐらんぶる」のプレミアム夏祭りイベントに登場したアイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さん
アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さんが7月27日、東京都内で行われた俳優の竜星涼さんと犬飼貴丈(あつひろ)さんがダブル主演を務める映画「ぐらんぶる」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督、8月7日公開)のプレミアム夏祭りイベントに、淡いピンク系の涼しげな浴衣姿で登場。爽やかなカラーの帯を締め、フェミニンな髪飾りを着けた、ピュアムードたっぷりな夏の装いだった。
あなたにおすすめ
元フジテレビアナ・中村仁美:結婚してすぐ夫・さまぁ~ず大竹が入院、直後に震災 病室で得たものは“安心感” 「そこからの15年です」
映画は、2014年4月からマンガ誌「good!アフタヌーン」(講談社)で連載中の同名マンガが原作。大学進学を機に海沿いのおじの家に身を寄せることになった主人公の北原伊織(竜星さん)が、スキューバダイビングに青春を懸ける熱い男たちや美しく成長したいとこと出会う……というストーリー。犬飼さんは、超イケメンだが、実は真正のアニメオタクという今村耕平を、与田さんは、伊織のいとこの“クーデレ”美少女・古手川千紗を演じる。
イベントには、犬飼さん、竜星さん、朝比奈彩さん、小倉優香さん、石川恋さん、英監督も出席した。
あなたにおすすめ
元フジテレビアナ・中村仁美:結婚してすぐ夫・さまぁ~ず大竹が入院、直後に震災 病室で得たものは“安心感” 「そこからの15年です」