検索
映画「ぐらんぶる」のプレミアム夏祭りイベントに登場した朝比奈彩さん
1 / 11

映画「ぐらんぶる」のプレミアム夏祭りイベントに登場した朝比奈彩さん

朝比奈彩:“9頭身美女”がまとめ髪でうなじ見せ 大人な浴衣&グラデ帯の涼やかコーデ 

 “9頭身美女”としても知られる、女優で女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)の専属モデルの朝比奈彩さんが7月27日、東京都内で行われた映画「ぐらんぶる」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督、8月7日公開)のプレミアム夏祭りイベントに登場。大人っぽい浴衣にグラデーションカラーの帯を締め、青系の鼻緒のげたを合わせた涼やかな着こなし。すっきりとしたまとめ髪で、美しいうなじをのぞかせていた。

いま、推されてます

 映画は、2014年4月からマンガ誌「good!アフタヌーン」(講談社)で連載中の同名マンガが原作で、俳優の竜星涼さんと犬飼貴丈(あつひろ)さんがダブル主演。大学進学を機に海沿いのおじの家に身を寄せることになった主人公の北原伊織(竜星さん)が、スキューバダイビングに青春を懸ける熱い男たちや美しく成長したいとこと出会う……というストーリー。

 犬飼さんは、超イケメンだが、実は真正のアニメオタクという今村耕平を、朝比奈さんは、伊織のいとこの“クーデレ”美少女・古手川千紗(アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さん)の重度のシスコンの姉・奈々華を演じる。イベントには、竜星さん、犬飼さん、与田さん、小倉優香さん、石川恋さん、英監督も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事