検索
映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」の初日舞台あいさつに登場した長澤まさみさん
1 / 55

映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」の初日舞台あいさつに登場した長澤まさみさん

今週のファッションチェック:長澤まさみ、大人の透け感コーデ 田中みな実、指原莉乃は浴衣で 深川麻衣、奈緒、小倉優香も 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(7月21~27日)は、長澤まさみさん、田中みな実さん、指原莉乃さん、深川麻衣さん、奈緒さん、石川恋さん、小倉優香さん、奥山かずささんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 長澤さんは7月23日、東京都内で行われた主演映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」(田中亮監督)の初日舞台あいさつに登場した。鮮やかなブルーの総レーストップスに、ホワイト×ブルーの総レースのスカートという透け感のあるアイテムを合わせた、涼しげな大人の透け感コーデだった。

 田中さん、指原さんは24日、オンラインで開催されたLIVE配信企画「みんなで、おいしい。一番搾りの会」に登場した。田中さんは、白地に赤の古典柄の浴衣姿で、まとめ髪にかんざしを挿したスタイル。視聴者からは「似合ってる!」「可愛い!」「癒やされる」など多数のコメントが寄せられた。

 指原さんは、爽やかな薄水色の浴衣&編み込みのまとめ髪という装い。淡い色合いが、透き通るような美肌を引き立て、大きな飾りの付いたかんざしで可愛らしさもプラスしていた。

 深川さんは21日、東京都内で行われた、総務省が展開する「マイナポイント事業」の新CM発表会に出席。全体に刺しゅうがあしらわれたシースルーのロングワンピースでほんのりと肌を見せ、白いメッシュのサンダルで夏ムードをプラスしていた。シンプルなリングとイヤリングで華やかに仕上げていた。

 奈緒さんは21日、東京都内で行われた人気グループ「KAT-TUN(カトゥーン)」の亀梨和也さん主演のホラー映画「事故物件 怖い間取り」(中田秀夫監督、8月28日公開)の完成記念イベントに登場。タイトなまとめ髪でボリューム感のあるドレスを着こなし、なめらかな腕や美背中を見せた大人の装いだった。ドレスは、片側だけノースリーブになった、シースルーのオーバードレスを重ね着したようなデザインで、ロールカラー風の襟がクラシカルなムード。落ち着いた赤のパンプスとイヤリングで華やかさをプラスしていた。

 女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルで女優の石川さん、女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)のレギュラーモデルを務める小倉さんは27日、東京都内で行われた映画「ぐらんぶる」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督、8月7日公開)のプレミアム夏祭りイベントに登場した。石川さんはグリーン系の浴衣に白系の帯を締めた装い。かんざしを挿したまとめ髪や、くすみカラーのネイル、ブレスレットで大人可愛く着こなしていた。

 小倉さんは花柄の赤い浴衣に、青系のリバーシブル帯を締めた装い。低めにまとめたゆるふわなアップヘアと赤いリップで、キュートな色気を漂わせていた。

 奥山さんは23日、東京都内でセカンド写真集「AIKAGI」(ワニブックス)の発売イベントを開催した。黒いワンピースに、黒いサンダル、大ぶりのサークルイヤリングというシンプルなコーディネートだった。ワンピースは、大胆に背中を見せるデザイン。透け感のあるスカートからほんのりと美脚をのぞかせ、エレガントなムードを醸し出していた。長い髪はウエーブをつけたポニーテールにし、可愛らしさもプラスしていた。

写真を見る全 55 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る