検索
スマートフォンメーカー「オッポジャパン」の新商品&新CMのオンライン発表会に登場した指原莉乃さん
1 / 52

スマートフォンメーカー「オッポジャパン」の新商品&新CMのオンライン発表会に登場した指原莉乃さん

今週のファッションチェック:指原莉乃がシンプルコーデで脚線美 AKB48横山由依&乃木坂46秋元真夏が夏ワンピ 与田祐希は浴衣で 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(7月21~27日)は、指原莉乃さん、アイドルグループ「AKB48」の横山由依さんと向井地美音(むかいち・みおん)さん、アイドルグループ「乃木坂46」の秋元真夏さんと久保史緒里さんと与田祐希さん、朝比奈彩さん、関水渚さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 指原さんは7月21日、イメージキャラクターを務めるスマートフォンメーカー「オッポジャパン」の新商品&新CMのオンライン発表会に登場した。フリルネックのシャツをスキニーパンツにインした、脚線美が際立つカジュアルな装い。足元にはヌードカラーのヒールパンプスを合わせ、スタイルアップしていた。CMにも同じファッションで出演しており「CMを見たら、今より脚が太いなって感じたので、最新の脚を見てほしい!」と自信を見せていた。

 横山さん、向井地さん、秋元さん、久保さんは21日、東京都内で行われた「知って、肝炎プロジェクトミーティング2020」に出席。横山さんはタイトな総レースのワンピース、ヌードカラーのパンプスを合わせた装いで、品良く美脚を見せていた。華やかな色のアイメークとリップが印象的だった。

 向井地さんは大人っぽいシースルーの黒いレーストップスを、光沢のあるブルーのスカートにインしたような華やかな装い。サイドの髪をねじったようなポニーテールと、揺れるイヤリングでフェミニンにまとめていた。

 秋元さんは総レースの白いミニワンピースで、キュートに脚を見せていた。キラキラ感のあるパンプスを合わせ、耳元に華奢(きゃしゃ)なイヤリングを飾って華やかさも演出していた。

 久保さんはシンプルな白いロングワンピースに華奢(きゃしゃ)なサンダル、存在感のあるイヤリングを合わせた爽やかコーデ。艶やかなストレートヘアで、ピュアムードたっぷりな装いだった。

 与田さん、女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)の専属モデルを務める朝比奈さんは27日、東京都内で行われた映画「ぐらんぶる」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督、8月7日公開)のプレミアム夏祭りイベントに登場した。与田さんは淡いピンク系の涼しげな浴衣姿で、爽やかなカラーの帯を締め、フェミニンな髪飾りを着けた、ピュアムードたっぷりな夏の装いだった。

 朝比奈さんは、白×ブルー系の落ち着いた浴衣に、グラデーションになった帯を締め、髪を低い位置でタイトにまとめた、涼しげで大人のムード漂ういでたち。“9頭身美女”としても知られる、朝比奈さんのスタイルの良さが際立つ装いだった。

 関水さんは23日、東京都内で行われた、映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」(田中亮監督)の初日舞台あいさつに登場した。ガーリーな花柄のミモレ丈ワンピースに、白いサンダルという夏の装い。後れ毛を残したポニーテールと、鮮やかな色合いのネイルでキュートに着こなしていた。

写真を見る全 52 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る