検索
「オーラルB 夏休みスマイルはみがき」プロジェクトキックオフイベントに登場した辻希美さん
1 / 15

「オーラルB 夏休みスマイルはみがき」プロジェクトキックオフイベントに登場した辻希美さん

辻希美:ペプラムトップスのふんわりコーデ レースリボンやクリアピアスで涼しげに

 タレントの辻希美さんが7月29日、オンラインで開催された「オーラルB 夏休みスマイルはみがき」プロジェクトキックオフイベントに登場。裾や袖がふんわりとしたペプラムトップスに、ボリューム感のあるボトムを合わせた可愛らしい雰囲気のコーディネートだった。

 トップスは白地にカラフルな小花柄が入ったキュートなデザイン。トレードマークのポニーテールにはレースのリボンをあしらい、耳元にはクリアピアスを飾って涼しげな印象をプラス。足元には白の厚底サンダルを合わせていた。

 「オーラルB 夏休みスマイルはみがき」は、全国の子供たち、幼稚園、保育園に向けて歯磨きの啓発を行うプロジェクト。動画や歯磨きクイズなど親子で楽しめるコンテンツの配信を予定しており、イベントでは辻さんが歯磨きクイズに挑戦した。また、辻さん親子が、子供用歯ブラシ「オーラルB すみずみクリーンキッズ」とウェブコンテンツを連動させ、歯磨きをする様子を収めた写真も公開された。

写真を見る全 15 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る