検索
「透明肌アワード 2020 supported by CANADEL」の贈呈式に出席した安田美沙子さん
1 / 7

「透明肌アワード 2020 supported by CANADEL」の贈呈式に出席した安田美沙子さん

安田美沙子:肩出しホワイトドレスで美肌見せ 透明肌アワード受賞に「これからも人生を謳歌したい」

 タレントの安田美沙子さんが、コスメブランド「CANADEL(カナデル)」(プレミアムアンチエイジング)の「透明肌アワード 2020」のタレント部門で受賞し、このほど贈呈式に出席した。安田さんは、肩を出したアメリカンスリーブの白ドレスで美肌を披露。オールバックのボブヘア、イヤーカフで華やかさをプラスしていた。

 安田さんは、2児の母になっても変わらない美しさと可愛らしさを持ち合わせ、年齢を重ねるごとに生き生きとした自然体な姿を見せていることから選出された。安田さんは「30代後半になって、『素肌をきれいにしたい』という思いがあったのでとてもうれしいです! これからも自分の人生を謳歌(おうか)したいと思います」と喜びを語った。

 「透明肌アワード」は、「いつまでも美しさを追求し、私らしい私を奏で、人生を謳歌する」というコンセプトの下、ブランドイメージを体現している人物をたたえ、サポートすることを目的として同ブランドが発足させたアワードで、今回が初めて。「モデル部門」でビューティーモデルやブランドプロデューサーとして活躍する大口智恵美さん、「インフルエンサー部門」でママモデルの岡部あゆみさんが受賞した。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る