検索
アイドルグループ「乃木坂46」の梅澤美波さんのファースト写真集(タイトル未定)のビジュアル
1 / 3

アイドルグループ「乃木坂46」の梅澤美波さんのファースト写真集(タイトル未定)のビジュアル

乃木坂46梅澤美波:引き締まったウエストや美ボディーも… 初めてづくしのファースト写真集発売へ

 アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで、女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)の専属モデルを務める梅澤美波さんのファースト写真集(タイトル未定・同)が9月29日に発売される。写真集はオーストラリアのバイロンベイとゴールドコーストで撮影され、大人になってから初のサーフィン、初の水着&ランジェリー撮影など「初めてづくし」の内容になるという。

 梅澤さんにとっては、ほかにも、初の長距離海外移動、初の南半球での撮影、初の気球、初のオーストラリア料理、初の野生動物など、初めてばかり。“21歳の柔らかい感性×初体験=多幸感あふれる写真”が多数収録され、「撮影のためにジム通いを強化した」という梅澤さんが、引き締まったウエストや、キュッと上がったヒップ、すらりとした美脚など、美ボディーや美肌も披露しているという。

 梅澤さんは「このたび、ファースト写真集を発売させていただくことになりました。念願であり、夢のひとつでもありましたが……いざその日が来るとなると、こう、ものすごくドキドキします。といっても撮影はもちろん終えていて、今回オーストラリアのバイロンベイに行ってきました! 見たことのない世界が目いっぱい広がっていて、自然に引き出してもらった私の表情がぎゅぎゅっと詰め込まれています。どこか照れくささもありつつ、たくさんの方に見ていただきたいと自信を持って思える特別な一冊に仕上がりました。皆様、ぜひ楽しみに待っていてください!」と呼びかけている。

 写真集は、オールカラー144ページ、A4判で、本体価格1800円(税抜き)。特典としてメッセージ付きポストカード6種類中1枚が封入される。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る